クーモリ、よかった!

クーモリというバンドを見てきました。
高円寺の、ギネスがメチャ美味いアイリッシュ・バー、クルーラカーンへ。

ベースのトネーロとは、ずいぶん前に一緒に演奏してたんです。
彼はエノッキーさんともやってたりして、今でもちょいちょい顔を合わせます。
クーモリは、1年少し前に結成されたバンド。
少し前にPVを見て、それが良かったので、ライブ行ってみたんです。


素晴らしいバンドでした!
音楽性、ステージング、各メンバーのバランス。
すごく良かった。
トネーロ、俺は嬉しいし、うらやましいよ!

むかし一緒に演奏していた仲間が、いま素晴らしいバンドをやってる。
あいつ、練習したんだろうな。
俺はどうか。
なんか、色んな思いが湧いてきて、ライブ中、何度か泣きそうになってしまいました。


ボーカリストのギターはマカフェリ。
五弦バンジョー、ウッドベース、ドラムの四人。
的確なアレンジと、歌を大事にした演奏。
個々のキャラと持ち味もしっかり生かされてる。
普通のように聞こえるけど、凝ってる。
リハやってるんだろうな。
経験値高いな。

PVこれです。

ライブは、すげー盛り上って楽しいですよ!


ライブ終わって、声をかけるけど、感動で言葉がなくて、泣いちゃいそうで、すぐ帰りました。

あー楽器練習したい!
トネーロ、ありがとう。
またライブ見に行くよ!

コメント