いいレコ発でした!


昨日はコロリダス2ndアルバムのリリース・パーティ。
いいライブでした。
少なくとも、僕が加入して以来いちばん良かった。

パーカッション宮本仁の加入がやっぱり大きいです。
僕が入ってコロリダスは変わったという声をよく耳にします。
仁さん加入でまたさらに変わるでしょう。
ここからが、バンドのスタートだと思います。

他のメンバーがどう思ってるか知らないけどね。
これは僕のブログなんで、僕の思うことを好き勝手に書かせてもらいます。
もうコロリダスは、以前とは別バンドになると思うし、僕はそうしたい。
まあ僕は今までのやり方では続けられないので、半年後に僕がまだのこっていれば、コロリダスはいいバンドになってると思うし、現状維持なら僕はどうしてるか分からない。
今のやり方では、昨日のライブが限界だし、同じことをダラダラ続けるほど無駄なことはない。

アルバムや昨日のリリパから広がる可能性もあると思います。
いいライブでしたからね。
コロリダスのことを考えると、まだまだ不満も多くて憂鬱にもなるけど、少なくともライブでここまで前向きにいい気分になれたことは久しぶりです。
嬉しいです。
楽しかった〜!だけで終わらせないようにしなくては。


それにしても疲れました。
バイユーFEST、リリパと続いたのは、なかなかしんどかった。
特別なライブは、月イチくらいにしたい。
今日はゆっくり休みます。

コメント