2/28(日)コロリダス レコ発ライブ



今度の日曜28日に、コロリダスのアルバム発売記念ライブがあります。
会場は、青山の「月見ル君想フ」。

いままで、あまりコロリダスのライブの宣伝はしてきませんでした。
学生バンドみたいな内輪ノリで、音楽を真剣にやってない所があるので、恥ずかしくて誘えなかったんです。
もちろんライブやってても楽しくないし、僕はもうそれがストレスで、最近辞める直前までいってましたからね。

楽しんでくれるお客さんには申し訳ない発言かもしれません。
実際にはね、コロリダスのライブ、楽しいと思いますよ。
みんなでワーっと盛り上げてね。
僕も盛り上げるし、それはそれで楽しい。
でも、ただのバカ騒ぎのような楽しさであって、そこに音楽的な楽しみはなかったんです。
音楽がいい方が、見てる方も今よりももっともっと楽しめます。
コロリダスのライブは、もっと楽しくなるはずなんです。


今回のライブは、ゲストも入るし、いつもの無責任なライブとは違うものになるはずです。
僕自身、違う気持ちでやります。
アルバムも出たし、ツー・パーカッションだし、ここから先は、誰に見せても恥ずかしくないようないいバンドにしたい。
その第一歩となるライブである、という気持ちでいます。

なので、誘います。
見に来てください。 


2月28日(日) 
青山 月見ル君想フ
『「coloridas」リリースパーティ』
出演:コロリダス / 英心&The Meditationalies
DJ:Soul Bonanza

前売り¥2500 当日¥3000
18時~
コロリダスは、19時半すぎ頃から、2セットやります。

コメント