コロリダスやりました

コロリダスのライブが続きました。
 
土曜は、横浜のセンター南にある、Bom Tempoというお店。

マスターがブラジル音楽好きで、お店の4周年記念ライブで声がかかったのでした。
リハ中。
すでに予約で満席となっていました。
 
ライブは、もう最初から大歓迎されて、最後まで盛り上がりっぱなしでした。
こじんまりした店内はあったかいヴァイヴで満ちていて、自然とこちらもリラックスします。
ライブの出来がどうのこうの、というよりも、そこにはもう楽しむ空気しかなくて。
なんか、地方にツアーに行ったときみたいな。
やっぱり、お客さんの反応がダイレクトに返ってくるのは、嬉しいです。
すごく、いい夜でした。

 
 
 
日曜は、渋谷O-nest。
リディメイツのツアー最終日公演です。
2フロアになってるライブハウスで、ライブフロアでの演奏の合間に、上のバーフロアでコロリダスが演奏するという趣向です。
 
この日は、管楽器2本に鍵盤とドラムも加わった7人編成でした。
サウンドチェック。


主役のリディメイツ

そして、コロリダス。

バーフロアなので、照明もなく普通な感じで、だいぶユルくやらせていただきました。
そしてそのユルさが、お客さんとの距離を縮めることに貢献したかと。
まあ、かなりスリリングな一面もありましたけどね、楽しいライブだったと思いますよ!


なんか、いいことばっかり書いてます。
でもね、実際いいライブしかやってないんですよ!
自分は恵まれてるな、と思います。
感謝は、音楽で返すしかありません。
精進します!
 
 
コロリダスは、今度の土曜12/27にワンマンやります。
僕も出ます。
管楽器4本・9人編成のスペシャルバンド「オルケスタ・コロリダス」で豪華にやりますよ!
 
◆12月27日(土) 19時
代官山  山羊に、聞く?
 出演:オルケスタ・コロリダス
料金:¥2,000+1Drink(¥600) & 2Food Ticket(¥1,000)

コメント