なぜか、忙しい

~お知らせ~
12月7日、三鷹にある音楽バー、バイユーゲイトが火事に合いました。
隣のビルからの出火が燃え移ったもので、被害により営業停止、いまだ再開の目途は立っていません。
大好きなお店です。
音楽を全肯定で愛する、ピュアなお店です。
少しでも、僕のことが好きだったり、興味があったりするのであれば、是非、再開支援の寄付をお願いします。
1000円でも2000円でも、未来の飲み代と思って。
そして、再開した時には、バイユーゲイトで一緒に飲みましょう。
ライブでも、お店で最高の演奏をすることを、約束します。




あーついに忙しいなんて下らないことを言ってしまった。

毎日1時間、ブログに使おうと決めていたのが、時間が取れません。
最近は自転車が故障していて電車移動なので、移動中に翻訳したり、他の作業をしている始末です。
これから数か月は、ペースダウンは望めないと思われます。
なので今後は、こういう、一筆書きみたいな文章が、増えると思います。


ここ数日も、多くの出来事がありました。
ショックなこともありました。
感動することもありました。
ライブもありました。

その中で、ひとつだけ。
スマートソウルコネクション最高!!
コハ・ラ・スマート最高!!
コハラさんすみません、勝手に写真に載せました!
でも、コハラさんが最高すぎるから悪いんですからね!

バーレスク・エンジンも復活したそうです。
ライブ行きたい!


あー毎日練習して演奏して自分のライブがない夜は誰かのライブ見にいって昼も夜も音楽聞いて暮らしたい!
ニューオリンズでは、そんな暮らししてたな。
あそこは天国。
ここは・・・少なくとも、天国からは、遠いな。

コメント