2015年5月24日日曜日

昨日のコロリダス 長野~渋谷MeWe

昨日はコロリダスで2本。

昼間は長野へ。
小諸のツリーハウス・プロジェクトという場所で演奏しました。

とにかく、ものすごくオシャレ!
山の中にクールなツリーハウスがいくつもあります。
これ全部、中に入れるんですよ!
 
ベースのぽんが、中に入ってみました。
楽しそうでしょ?

 
建物も隅々までセンスがいい。

色んなお店が出店してます。
食べ物、飲み物、野菜、雑貨、本。
どのお店もかっこいいです。

お客さんは親子連れが多くて、みんなオシャレ。
気候もよくて、緑が気持ちいい。
素敵すぎでしょう!

コロリダスはサンバ・ワークショップをやりました。
竹を切って作った打楽器を使って、歌って踊ってみんなでサンバ。
はしゃぐ子供達や、ノリのいいお母さん。
楽しんでくれてよかった!


もちろん、ライブもやりました。
15時くらいの、いちばん気持ちいい時間帯です。
お客さんは緑の中、ベンチに座って微笑んでいます。
いつになく和やかなライブでした。

終わってからもたくさんの人が「楽しかった〜」って声をかけてくれます。
あの空間にいて音楽もあったら、それは幸せになりますよ。
すごく素敵なイベントでした。
次は秋にやるそうなので、お近くの方(あまりいないとは思いますが)は是非!

 
 

そして、夜は渋谷MeWeの13周年パーティーでの演奏。
 

着いたらもう満員。
常連さんも多く顔を見せているようで、いいヴァイヴが溢れてる。
たくさんのゲストDJがナイスな雰囲気を作っています。
いいお店!
こういうお店のお祝いで演奏できるのは、幸せなことです。
お祝いですからね、ライブももちろん盛り上がりましたよ!
 

 
思えば、去年の12周年パーティーでは、僕はモッチェ永井のバンドで出演したんです。
コロリダスのライブをちゃんと見たのも、その時が初めてでした。
まさか1年後にメンバーになっているとはね。
わからないもんです。

盛り上がったライブも終わり、気持ちよくお酒を飲んで帰りました。
長かったけど、いい1日でした!


 
本日は、東京オペラシティのサンクンガーデン広場で、14〜16時の間コロリダスで路上演奏します。
お時間あれば是非お立ち寄りくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿