2015年5月25日月曜日

GWOホームページできました!


ようやく!
ゴールデン・ワックス・オーケストラのHPができました!
リンクはコチラ

どうですか!
なかなかCoolな仕上がりになりました。
実は、HPに取りかかったのは、もう去年のこと。
その時はGWOはまだ2人で、HPももっとポップで派手なものをイメージしてたんです。
それがだんだん、GWOは僕のソロユニットの様になってきて、ソロの写真撮影もして、そうしたらCoolな写真が出来上がってしまって、それはもうHPに使うしかないでしょう。
HPの方向性は、写真からインスパイアされた部分も大きいです。

GWOはサザン・ソウルをテーマにしています。
当然、HPもソウルの雰囲気が必要です。
頭の中には、イメージのストックが山の様に詰まっています。
でも、HPの作業は自分ではできない。
人に頼むのですから、あまり要素が多いと、ディテールを伝えるやり取りが膨大になってしまう。
できるだけシンプルにしよう、とも考えました。
実際、ロゴのフォントやカラーだけでも、何回もやり取りしましたからね。

大もとのイメージは、この辺です。

まだコンテンツも少ないし、もっと詰めたい箇所もある。
でも、キリがないですからね。
どんどん動いていかないと。

映像も載せたし、HPを見ればGWOがどういうものか、とりあえず伝わるでしょう。
とにかく説明が難しいバンドですからね。
またひとつ、進みました!


こうしてパッケージは整ってきましたが、肝心の中身については、実は過渡期です。

GWOは現在、僕ひとり。
ライブの話があると、その度に組む相手を探しています。
なので、自分から積極的にライブを入れることはしていません。


というわけで、GWOでは、「ソウル・クラリネット No.1」ゴールデン近藤と組むミュージシャンを募っています!
自推・他推問いません!
HP見てグッときたソウル・ブラザー、連絡まってます!


※新しくアップした動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿