2015年7月22日水曜日

Italian Bar ARIETTA

スケジュールには載せていませんでしたが、明後日の金曜夜、恵比寿のイタリアンARIETTAで演奏します。

1月に惜しまれつつ閉店した渋谷の名店BENCIのオーナーTake Mitaが、期間限定シェフを務めることになり、そのキックオフ・パーティです。
これはね、いいですよ!
三田さんのパーティにハズレはありませんからね!

お店は、恵比寿と広尾の中間あたり、明治通り沿いにあります。
恵比寿駅から5〜10分くらいでしょうか。
落ち着いた内装で、インティメイトな雰囲気です。


ニューオリンズ、ブルース寄りの古いジャズを、ギターとデュオで演奏します。
お相手は初共演、八木橋恒治!
ジェントル・フォレスト・ジャズ・バンドバロンと世界一周楽団など多方面で活躍する人気ギタリストです。
最近アルバムを出した話題のシンガー、モッチェ永井のバンドでも弾いてますね。
楽しみです!

ライブがメインの場所では味わえない、スペシャルな夜になることは間違いありません。
三田シェフの料理はもちろん絶品です。
お店のお勧めワインも美味かった!

店長のジーナさんが、また素敵な人です。
笑顔がキュートで、気さくな女性。
若い頃はN.Y.でレコード・レーベルを運営し、帰国してからは、当時は数少なかったプロフェッショナルのポール・ダンサーとして活動していたそうです。
素敵そうでしょ?
きっと彼女に会いに来るお客も多いんじゃないでしょうか。
フランクな接客で、お店の雰囲気を作っています。
店主が魅力的なお店は、間違いありません。

いいお店でやると、いい演奏ができます。
八木橋氏とは初共演ですが、その腕前は折り紙付き。
つられて僕も普段よりいいプレイができるのでは、と密かに期待しております。


小さなお店なので、混み合うかもしれません。
でも、これはきっと楽しいに決まってる。
オススメしない訳にはいかないじゃないですか!
チャージもないので、是非!お立ち寄り下さい!

7/24(金)
Italian Bar ARIETTA
Open 19:00
Entrance free
Drink ¥500〜
Food ¥500〜

http://www.bar-arietta.net/
港区広尾1-11-2

03-6408-5111

0 件のコメント:

コメントを投稿