GWOフライヤー作りました

昨日は高円寺びっくり大道芸。
GWO初の野外演奏でした。
通りすがりのお客さんも多いので、気を許すヒマがありません。
全編に渡って全身で吹きまくって、疲れ果てました。
中身はね、良かったですよ!
昨日の相方、ペーソスのギタリスト米内山さんからもお誉めの言葉をいただきました。
また外でもやりたいですね。

で、それに合わせて配ろうと、フライヤーを作りました。
ライブのフライヤー自分で作るなんて、何年ぶりでしょうか。
ずっと昔に作りましたが、それは写真をコピーして切り貼りする、という、テリーギリアム方式。
今回は、はじめてPCを使って作りました。


どうですか!
と言っても、PCなんてできないので、同志ロス・ロイヤル・フレイムスにテンプレを借りて作りました。
それでも恐ろしく時間かかりましたよ。
いちいちネットでやり方を調べながらの作業ですからね。
コンタクト情報入れ忘れて、ギリギリで書き加えたり。
なかなか良い出来と思ってます。
また修正しますけどね、とりあえず。
やっぱり、人生はセンスです。


チラシにあるように、2本ライブが決まっています。
5/16は、ワンマンです。
3人のギタリストを呼んで、それぞれをバックに3ステージやる、という決死の企画です。
自分への挑戦です。
見届けにきて下さい!
会場はバイユーゲイト。
いよいよ今日から営業再開するそうですよ!
みなさん是非飲みに行って下さい。
1人でも大丈夫だし、いつでも僕も誘って下さい!

6/5は、なんとあのペーソスとツーマン!
しかも、長者町FRIDAY!
しかも、この日はGWO初、ピアノと組みます!
横浜だけど、来る価値大アリですよ。


詳細は後日アナウンスいたします!

コメント