2023年6月以降のライブ予定

今月はof Tropiqueの新音源、7〜8月はドラマの音楽と制作作業が続くので、夏すぎまではライブは少なめになります。


6/24(土) 下北沢 ラカーニャ  ペーソス   
六角精児61歳誕生日/ペーソス島本慶71歳誕生日ライブ
Sold Out

6/25(日) 代官山 晴れたら空に豆まいて  ムードクラリネット   
出演:岡大介 / ひ / JabBee / 菅野淳史トリオ / ムードクラリネット / 松浦湊 / ヒカガミ / half Tombi / 鰐 / 夜久一 / ナカヒラミキヒトバンド / 玄関デュオ / はじめとおおじ / 真黒毛ぼっくす
開場17:00 / 開演18:00      
前売 ¥4,000 / 当日¥4,500

7/6(木) 武蔵小山商店  シルエット近藤ショウ

7/11(火) 西荻窪 HANA  ムードクラリネット      

7/15(土) 千歳烏山  ペーソス  

7/29(土) 立川 

7/31(月) 新宿  道楽亭  ペーソス  
開場18:30 / 開演19:00
3000円(1ドリンク付き)・打ち上げ参加費3500円(希望者のみ)  

8/5(土) 新検見川  Pickup Moon with 三樹ヨシツグ
19:00 start
¥2,000

8/19(土) 大塚 地底  of Tropique

8/23(水) 下北沢  空飛ぶこぶたや  Four Muddy Dogs


5月末にまたしばらく大阪に行ってきました。
大阪はいつも素敵です。人の距離感というか空気というか、なんかとにかく好きなんですよね。これからも定期的に通うでしょう。ライブがなくても遊びに行きたいくらいです。
途中で神戸にも行って、of Tropiqueのギターの八木橋さんのレコーディングをしてきました。相変わらず個性的で最高なギター!そしてツアーのライブの合間にミックスして、東京に戻ってからクラを録って、またしても素晴らしい曲ができました。Rolando BrunoとのスプリットEPとしてリリース予定なのでお楽しみに。

あらゆるものが値上がりしていて、近くのカラオケ屋も値上がりしちゃって、新しいサックスの練習場所を探さなきゃいけないし、楽器まわりのものも値上がりしています。かといってライブチャージやいろんなギャラが上がるわけじゃない。って、これは音楽だけじゃなくて、日本全体の問題なんだろうけれど。
でも、海外の人たちにとってはこの値段が格安に感じるらしいですね。
最近は海外からの観光客がものすごくて、新宿や渋谷なんて一日中ずっと人であふれかえっています。いつかそのうち遠い未来に、観光で来日した人たちが、小さな飲み屋なんかでやってるライブを見に来るようになったらいいな。大きな会場より楽しいと思うんだけどな。
もしそんな機会があった時にも、どんな国のどんな人でも楽しませられるように、今月も楽器を練習します。あ、手頃なカラオケも探さなきゃ。



コメント